ブログTOP / ガレージアール 本店 / 本店では珍しい車両!

本店では珍しい車両!

皆様こんばんは~!


ガレージアール本店のりょーちんです。


今年もGWの季節がやってまいりました!

1年の三分の一が終わってしまったと考えると月日が経つのはあっという間ですね~


GWには特に何をするでもなくひたすら仕事をしておりますので渋滞とか人込みとかには全くかかわりはございませんが今日も渋滞だったり事故だったり多かったですね(-_-;)

全く動かなくなる渋滞とか地獄ですね~

絶対に経験したくない出来事の1つですね(笑)



そんな本日ですが、本店ではちょっと珍しい車両のご紹介と入庫してきてまだ掲載されていない車両のご紹介をさせて頂きます。



IMG_4544.JPEG

エボ10のAT車両になります。

修復歴ありの車両になります。

マフラーがFUJITUBO製に変わっている以外はノーマルの車両になります。

走行距離も6.4万kmと少なめのお車になります。


金額はかなりお安めに設定されておりますのでかなりお買い得かと思います。



IMG_4545.JPEG


こちらは前にもご紹介させて頂きましたプレリュードになります。

以前ご紹介させて頂いた時は修復歴ありとお伝えしておりましたが査定協会の方に検査して頂いた結果修復歴は無いそうですのでこの場を借りましてご訂正させて頂きます。


こちらも滅多に入ってこない車両かつ激レアな車両になりますので気になる方は是非お問合せを頂ければと思います。




そして最近入庫してきた車両がこちらになります。


IMG_4546.JPEG

こちらの車両はATからMTに載せ替えをしているFDになります。


こちらの黄色は色替えになります。

ボディーの状態は良好です!



IMG_4548.JPEG


同じく黄色のFDになります。

こちらは内装リアの内装ドンガラ仕様です!


こちらは板金が終わるまで掲載をお待ちいただければと思います。


IMG_4549.JPEG

こちらは6型のFDになります。

こちらも板金待ちの車両になります。


外装が綺麗になればかなり綺麗なFDに蘇るかとおもいます!



着々とFDの在庫が増えてきましたが掲載までは少しお時間いただくかと思います!

状態の良い車両が多いのでお勧めできる車両多いかもしれません!


GWも当社営業しておりますので是非ご来店頂ければと思います。