ブログTOP / ウィンマンズ本社 / 危険すぎた!! ~夏のイ...

危険すぎた!! ~夏のイベント視察報告~

毎度ご来場ありがとうございます。


大人になるとあふれんばかりの

ダジャレが思いついてしまう訳ですが

口に出すのをぐっとこらえて

5月12日です。


具体的にいえば

「得意のスライダーが打たれた?」 

「そりゃツライダー」 

グフッ グヘッ・・とか思いついてても 

心の奥の引き出しにそっとしまってる

5月12日です。


そんなわけで

お久しぶりです、

haradaです、生きてます。



ということで本日は夏のイベントの視察です。


そしてアポを撮ったら・・

なんと僕たちの為に休園貸し切りですって!!

IMG_6162.JPG

(嘘です。)


場所はまだ内緒です。なぜなら情報を漏らすと

グンマーに襲われることで有名だからです。




なのでこのブログをみて場所がわかっても

内緒してないとあなたもきっと襲われます。

襲われても僕は知りませんから。

o0500027311443111467.jpg


なので皆様の安全を確保するため

命がけの視察だったんです。

ということにしてください。



だってほんとに危険なんですから。

コースアウトは即・天国行 ですから。

ゆえにグンマーの餌食ですから。
IMG_6170.JPG


だのでいろいろ思考中です

ここはサーキットではなくただの峠道です。

クローズドという環境はありますがサーキットのように

安全策がされている場所ではないんです。

IMG_6169.JPG

ストリートの延長で走れる峠道・・・

だからこそここには魅力もあり

引き寄せられる魔力があるんですね・・・



でもイベントの主催としてはやはり

”安全に”が一番です。そして”楽しく”です。

それを具体的にここで行えるかどうか??!

皆様のご協力も仰ぎつつまた進行や決まったことがあれば

発信してきますので何かご意見等ございましたら

WINMANS・ATTACK運営チームあてにコメント

よろしくお願いいたします!!


WINMANS・ATTACK運営チーム 

公式ツイッター https://twitter.com/WINMANS_ATTACK