時が経つとは、、、

どうも~藤沢店の河野です!

今年も早いものでもう残すところあと半年になったんですね、、、

歳を取ると時がたつのが早いといいますが若いころは信じていませんでしたがこの歳になると

1日があっという間に終わってますね、1日1日大事に過ごしていきたいですね!



そんな中今日紹介する車両は時の流れを感じさせてくれるお車ですよ

IMG_2381[1].JPG

平成6年式 ユーノスロードスター RS-リミテッド 走行距離約165000キロ

リトラクタブルヘッドライトがまた時代感じさせてくれますが


なんと・・・


IMG_2382[1].JPG


こちらの車両なんと僕と同い年なんですよ~今年29歳、、、


気になるエンジンルームは・・・

IMG_2383[1].JPG


社外エアクリになりエキマニ、マフラーも変わっているので

かなりいい音してるんですよ~


ロードスターはどの世代でもマフラーエキマニ交換するとふけ上がりもよくて

心地いい音色を奏でてくれませよね♡


僕もこのロードスターに負けないように下半期も全力で走って行きますよ!


ガレージアール藤沢店


0120-703-001


Twitter:https://twitter.com/GrageR_fujisawa



いち早く最新情報を知りたい方はTwitterを要チェックです!


以下からLINEでのお問い合わせも受け付けます!


   藤沢店公式LINE

LINE藤沢公式.png