ブログTOP / ガレージアール 藤沢店 / 暑い夏がやってきました~

暑い夏がやってきました~

どうも~藤沢店の河野です!

ここ数日35度超えの猛暑日が続いていますが皆さんお元気でしょうか?

僕はとおとお自家用車のチェイサーのホイールを変えれました、もちろん自分でやりましたよ(^^♪

IMG_3133[1].JPG

ザ・ドリ車なチェイサーから

IMG_3135[1].JPG

よく見る100系の見た目になりました(^^♪


ただ暑すぎて倒れるかと思いましたね~

皆さんも外で作業するときは水分補給もお忘れなく

お忘れなくといえば、、、

最近ブログさぼりがちになっていましたので頻度上げていきます~



前置きは置いといて本日紹介する車両は暑い夏に負けないくらい熱い車両です!

IMG_4539[1].JPG

平成12年式 シルビア スペックR 走行距離約165000キロ

IMG_4542[1].JPG

なかなか仕上がったシルビアで

フロントもワイドになっていますがリアはブリスターフェンダーを装着されています

気になるエンジンルームは

IMG_4548[1].JPGIMG_4549[1].JPG

こんな感じで一通りはいじられていますね~

ここまでの写真で気づいた方は査定員になれるかも?

そうこちらのシルビア、オールペンされていて元色はパールホワイトなんです

ただ、かなり丁寧に塗られていて

CB5243F5-B244-44B0-8A93-EBC413BC5B04.jpeg6CBC7245-5044-4483-AA2F-AD130DF8D10D.jpeg

ドアを開けたところや貼り付けフェンダーの中などもしっかり塗られています

個人的イチオシポイントは

IMG_4547[1].JPG

メチャメチャきれいな助手席のシートやしっかり内装が残ってるところです

買ってすぐにサーキット行けるカスタムされていますが

是非この綺麗な内装のまま乗っていただきたいな~


こちらの車両は近日厚木店にて販売されますので続報をおまちを~~



ガレージアール藤沢店

0466-41-0700

Twitter:https://twitter.com/GrageR_fujisawa


ガレージアール厚木店

046-228-8777

いち早く最新情報を知りたい方はTwitterを要チェックです!


以下からLINEでのお問い合わせも受け付けます!


   藤沢店公式LINE   

LINE藤沢公式.png