ブログTOP / ガレージアール 本店 / まさかのまだ梅雨明けして...

まさかのまだ梅雨明けしてない!?

ここ1週間体調崩しておりました りょーちんです。


軽い熱やダルさ位なら平気な顔をして仕事をするのですが流石に今回はキツかった!


今まで体調崩してきたランキングですと2位にランクインするレベルです。


因みに今まで一番死ぬかと思った体調不良は急性胃腸炎です。

急性胃腸炎だけは2度となりたくないと思っております。


今も体調が万全かと言われると7割程度までしか戻って来ておりません。

未だに鼻声なので少し話が聞き取りずらいかと思います。


体調が崩れる前ですが10年振りに母校の高校野球観戦してきました。

結果は残念でしたが懐かしい雰囲気を味わうことが出来たので満足です。


IMG_4713.JPEG


IMG_4714.JPEG


そんでタイトルになるのですが、今日ラジオからまだ梅雨明けしていないとのコメントがあり久しぶりに衝撃を受けました(笑)

こんなに暑くて雨降ってないのに実はまだ梅雨だったんですねとツッコミを入れたくなりました。


梅雨という定義が良く分かりませんが早く梅雨明けしてくれるといいですね!


体調が良くなってくればもうちょっとマシな内容に戻ると思いますのでそれまで変なネタにお付き合いくださいませ~