ブログTOP / ガレージアール 本店 / 気がついたらもう8月です...

気がついたらもう8月ですよ・・・

こんばんは


ガレージアールのりょーちんです。


えー気がつけば既に8月が1週終わってしまっておりますね


7月は高校野球の予選を観て盛り上がっていましたが、既に昨日から夏の甲子園大会が始まってしまいましたね

開幕試合からめっちゃ熱い試合を繰り広げておりましたが3試合とも全ていい試合でしたね!

特に仙台育英高校の打力がえげつないですネ

本日も甲子園常連校が熱い試合を繰り広げておりますがどんな結果になるんでしょうか!


8月に入り先月よりもだいぶ気温が落ち着いてきた感じがありますがそれでもまだ暑いです

ここまで暑いと外での作業が億劫になります。

それでも健康の為にはある程度の汗をかいて体を動かすことが大事ですが、10年前に比べると活動限界が短くなっております。



それと最近スタンドにガソリンを入れに行った際にふと金額を見たらなんだこの金額はと...

発狂しそうになるくらい金額が上がっとるではないですか

ハイオク180円台は死活問題ですわ

と言っても今は自分の車板金中なので乗ってはおりませんが。笑


このままガソリンの価格が上がっていくと思うとゾッとしますね

スポーツカー乗りの方々はお財布事情が火の車なのではないでしょうか


もう少しでお盆休みになりますが、当店は定休日の火曜日以外であれば営業しております!

普段遠方でなかなか行けないという方にはご来店頂けるチャンスです!というか激アツな期間ですね


特に出かける予定もないし車欲しいなと言う方は是非ご来店頂ければと思います。



最後に最近掲載させて頂いている車両の写真だけ載せておきますので気になる車両があ


れば是非HPやカーセンサー・グーネットからおと言わせ頂ければと思います!


1.JPG


1.JPG


1.JPG