ブログTOP / ガレージアール 藤沢店 / こんな車もお任せあれ!!

こんな車もお任せあれ!!

どうも~友達の結婚式に合わせてスーツをオーダーしたけど見栄はったサイズで作ってしまって頑張って体を仕上げてる最中の河野です~

初めて生地からスーツ仕上げてもらっていますがなかなか完成形を想像できないので

お店に2時間半くらい滞在してしまいました(;´・ω・)

今月末には出来上がるので楽しみに日々を過ごしています!


そんな前置きはさておき今回紹介する車両はこちら


IMG_7645[1].JPG

令和2年式 レクサス ES300H Fスポーツ 走行距離45078キロ


IMG_7651[1].JPG

レクサスと言えばこのLEDライトの形が特徴的ですよね~

近年ではサンルーフ付きも少なくなってきましたがこちらの車両は

IMG_7650[1].JPG


内装は

IMG_7647[1].JPG

赤の皮シートがメチャメチャカッコイイ

皮シートはこの時期蒸れて大変だと思われますが

安心してください!

シートエアコンがついているので

IMG_7046[1].JPG

メチャメチャ快適なドライブに行けます!

最近ガソリンも高騰してきていますのでハイブリット車両なのは一押しポイント


インポート店のは空前のレクサスブームなのでもしかしたらお探しの車両が見つかるかも?


ガレージアール インポート浦安店

TEL 047-307-1000


ガレージアール藤沢店

0466-41-0700


Twitter:https://twitter.com/GrageR_fujisaw


いち早く最新情報を知りたい方はTwitterを要チェックです!


以下からLINEでのお問い合わせも受け付けます!


   藤沢店公式LINE 


LINE藤沢公式.png