ブログTOP / ガレージアール 藤沢店 / みんなが思うスポーツカーは?

みんなが思うスポーツカーは?

どうも~藤沢店の河野です!

9月に入りまして秋っぽさが出てきて夜は涼しくなってきていますが

日中はまだまだまだまだ

暑いので体調管理には気を付けたいですね~

あっちなみに僕は具合が悪くなったらメチャメチャ汗をかいて治していくという

昔ながらの治し方で治していきます、2リットルのアクエリアスは余裕でなくなりますね



そんな話は置いといて皆さんスポーツカーと言えばどんな車を思い浮かべますか?


GTーRスープラRX-7などみんな色々思い浮かべると思いますが


スポーツカーと言ったらこのメーカー


IMG_9123[1].JPG

ポルシェっすよねー

おいおいさっきまで国産の話しかしてなかったじゃないかって?

細かいことは置いといて車両紹介行きまーす!

平成27年式 ポルシェボクスター 走行距離47252キロ

IMG_9124[1].JPG


こちらの車両電動で幌が開閉するだけじゃなく~


IMG_9128[1].JPG

ウィングも電動で可変してくれるんですよ~

こういったギミックは全世界の男性陣男心をくすぐりますよね~


内装はこんな感じ

IMG_9127[1].JPGIMG_9126[1].JPG

2シーターですが全く狭さを感じないほどの高級感



国産のみでなくこういった輸入車も当社はかなり力を入れていますので

よろしくお願いします!



ガレージアール藤沢店


0466-41-0700


Twitter:https://twitter.com/GrageR_fujisaw


いち早く最新情報を知りたい方はTwitterを要チェックです!

以下からLINEでのお問い合わせも受け付けます!

   藤沢店公式LINE 

5244d4e7-0e4a-49bc-a61f-55988c681cc7.png