1500台限定車!

皆様こんばんわ~

ガレージアール本店のりょーちんです。


本日はFD好きであれば一度は絶対に憧れるであろうこちらの車両をご紹介させて頂きます。


1.JPG

FD スピリットRタイプB 走行距離4.1万km 修復歴有 ワンオーナー車両


2.JPG


久しぶりに極上のスピリットRが入庫して来ました!

この色はスピリットR鉄板のボディーカラーですよね

このガンメタはスピリットRにしかない純正色なのでかなり貴重ですよね

FDの色で個人的に好きなのはこの色とイノセントブルーマイカですね。


21.JPG

スピリットRのプレートを見るとかなり最後の方に作られた車両なのが分かりますね!

いつも疑問に思うのはMTとATどの位の割合で生産されているのか気になりますよね~


10.JPG

スピリットR純正BBSホイールですね

スピリットRは純正でこそ価値がある車両ですのでフルノーマルの車両こそが真のスピリットRとなりますね

ブレーキディスクもスピリットR専用(タイプA/タイプB)のドリルドローターですね。

通常グレードとは違う性能差を細かなところで出していますね!


23.JPG

タイプA以外はこちらの本革赤シートになるのですが20年程経つ車両にもかかわらずかなりシートは綺麗ですね!

若干のスレやひび割れはありますが穴が開いていたりしておりませんので保管状況は良好と言えるのではないでしょうか。


12.JPG

エンジンルーム内もかなり綺麗ですね

ホース類も綺麗な状態ですし汚れもほとんど見受けられません。


リトラしたの錆は持病なのでどうしようもなりませんが腐食などは無いので特段問題は御座いません。


29.JPG

内装ですが運転席側はこんな感じになっております。

純正のNARDIステアリングもかなり綺麗な状態ですね。

シフトノブやサイドブレーキのノブもスレがほとんど無いですね。


30.JPG

スピリットRのメーターですね。

6型からホワイトメーターになっておりますがそこにプラスしてスピリットRのロゴが入っております。

通常のホワイトメーターだけでもかなりカッコいいですがスピリットRのロゴが入るだけでもかなり特別感が変わりますね。


内装、外装の状態はかなり綺麗な状態で走行距離も少ないですので滅多に入庫してこない車両かと思います。

恐らく今後ここまで綺麗で走行距離が短い車両はお目にかかれるかどうかという位の車両だと思いますので気になる方は是非ご来店またはお問合せ頂ければと思います。


各ネットには既に掲載しておりますのでご確認くださいませ。