ブログTOP / ガレージアール 本店 / ロードスターRF入庫!!

ロードスターRF入庫!!

皆様こんばんわ~

ガレージアール本店のりょーちんです。


本日はなかなか入庫してこないNDロードスターRFをご紹介させて頂きます。


IMG_5204.jpg

ロードスターRF S 走行距離6.9万km 修復歴なし


IMG_5210.jpg

外装はほとんどノーマルですがフロントリップは2分割タイプの社外品が付いております。


外装の状態ですがフロントバンパーとリップの部分に小さな凹みと傷が御座いますがそれ以外は基本的に綺麗な状態の車両となっております。

電動ハードトップも問題無く動作しておりますので機能面もバッチリです。


IMG_5206.jpg

ルーフも綺麗です!

塗装ハゲや色褪せなども御座いません!


IMG_5209.jpg

マフラーは柿本改Regu.06&Rが付いております。

触媒は見た感じ純正ですのでリアピースのみ交換している形です。

このマフラーであれば車検は問題無いかと思います。


出口の部分が色違うの少しカッコいいですよね。

おしゃれポイントです。


IMG_5205.jpg


ホイールはRAYSのグラムライツが付いております。

純正サイズからインチダウンしてありこちらは15incとなります。

むっちりタイヤになっているのでロードスターらしいなと見て思いました。


車高調も付いているので車高も結構下がっております。

車高が低いのでかなり見栄えはバッチリですが車検の時は車高上げないとNGですね。


それ以外は基本的にノーマルの車両ですので変わった要素はございません。


内装も比較的綺麗な状態ですのでまだまだ問題無くお乗りいただけます。


既に掲載されている車両になりますので気になる方いらっしゃいましたらお問合せ頂ければと思います。


宜しくお願い致します。