ブログTOP / ガレージアール 本店 / 86入庫しております~

86入庫しております~

皆様こんばんわ~。

ガレージアール本店のりょーちんです。


10月も終わりというのに本日蚊の襲撃に合い右腕1か所ズブッとやられました。

この時期にやられるのは初めてですわ!!

めっちゃ腫れて痒いです。


そんな本日ですがとてもいい感じの86が御座いますのでご紹介させて頂きます。


まず1台目

1.JPG

2.JPG

86 GT H25年式 走行距離7.7万km 修復歴無し


見た目は凄くノーマルに近いですが中身がかなり弄られており化け物です。

レボリューション ECU + エアクリーナー + ビックスロットル NETZSPORT鬼マニ スルガスピードマフラー AVO触媒付きフロントパイプ R-magic車高調 DIREZA18インチアルミ TRDフロントタワーバー SARD製LSD ファイナルギア4.55 ショートシフター RECAROシート Pivot追加メーター ORCクラッチ 軽量フライホイール COX前後ボディダンパー クスコ前後パワーブレース 前後ピロ打ち替え


まずコンピューターがレボリューションECUに変わっております。

エキマニ、マフラー、触媒も社外パーツに変更。

デフがSARD製LSDに変わっているのとファイナルギアが4.55に変更されております。

ORCクラッチに軽量フライホイールの組み合わせ。

前後ピロ打ち換え済。

ここまでしている86なかなか見たこと御座いません。


チューニング内容が物語っているようにかなりレスポンスの良い車両です!

動画はYoutubeに出ているのでどんなレスポンス下記になる方は是非ご確認してください!


12.JPG


エンジンルーム内もスッキリしており非常にスタイリッシュですね!



2台目

1.JPG

86 GT H24年式 走行距離14.6万km 修復歴無し AT


2.JPG


こちらの車両はATの車両となりますが、何とビックリターボ仕様の86となっております。

BLITZボルトオンターボKITが付いておりメーカー公表スペックですと約260PSの最大出力が出るみたいですね。

スーチャーの86は良く見かけますがターボの86はなかなか見かけないのでレアですよ!


因みにサーキット走るなら意外とATの方が速かったりするのでお勧めだったりしますよ!


新品でこのタービンキット付けると安くても60万近くかかるので元から付いているこの車両はかなりお得ですよ~。


因みにこの車両大人気のTRDフルエアロが付いた車両です。

86のエアロでは鉄板のパーツですね。

これが付いているだけでかなり人気度が変わってきます。


パールホワイトでTRDフルエアロは直ぐに売れてもおかしくない組み合わせとなります。


12.JPG

21.JPG


今現在店頭に並んでいる車両になりますので気になる車両がありましたら是非ご来店頂ければと思います。