ブログTOP / ガレージアール 本店 / 食中毒には気をつけましょう

食中毒には気をつけましょう

みなさんグーテンターク。

ガレージアール本店のchoco-BOYです。


タイトルそのまんまですが、「食中毒には気をつけましょう

私choco-BOYは絶賛ひとり暮らし中ですので、家に帰ってもご飯がないんです。

基本自炊をするのですが、どうしてももったいない精神が働いちゃうんですよね(*´ω`)

夜ごはんで1日消費期限切れの鶏肉を調理したんですが、なんだかすご~く臭かったんですよね。

まあいけるっしょ!と思って食べてみたはいいのですが.....早朝から僕のブローオフバルブが大気開放しておりました。


人間も車も健康状態を保つためには日ごろの体調管理が大切です(←説得力ゼロですが...ww


ということで最近の入庫車両のご紹介です!


IMG_4191.jpeg

IMG_4195.jpeg


RX-8 後期 タイプRS です。

なんと言っても目を惹くのがこのGTウィング。

RX-8にGTウィングの相性は抜群ですね!

そしてこの幅広のステーというのが何ともよきです。


IMG_4192.jpegIMG_4194.jpeg

基本的には吸排気カスタムとなります。

ボディ補強やdefi追加メーター(油温/水温/油圧)も装着されているので、サーキット走行を楽しみたい方にもおすすめの一台です。

タイプRSは標準でRECAROシートが装着されています(このシートもなかなかお高いんですよ....(´Д` )

ボディーカラーは32S ギャラクシーグレーマイカです。グレーっぽいような水色っぽいような....わたくしchoco-BOYが大好きなカラーです!


詳細はこちらからご確認ください。

後期型のRX-8はすぐにご成約になることが多いのでお早めにどうぞ!✌︎('ω')✌︎