ブログTOP / ガレージアール 三郷店 / 激ヤバ車両が来たぞ!! 

激ヤバ車両が来たぞ!! 

毎度ご来場ありがとうございます。

ワンタッチのテントを広げたらたためなくなって

四苦八苦してる間に2月25日って本当ですか?

靴のかかとに空き缶をくっつけて

歩いていたせいですか?ちがいますか?


違いますか、そーですか、



そんなわけで三郷店S店長が体調不良にてほぼ戦力外通告

ってことで三郷店にいるharada です。


それにしてもすげぇ車が入庫してますよ。


Veilside  Fortune Model 装着のMR-Sが入庫しております!

38662617-f3ea-4efd-8a87-bda22d5e8739_md.jpg


dabe7fc4-56a8-4b8b-9f87-87473f255e11_md.jpg

91213358-18d6-4d63-9075-58204679fcab_md.jpg

すごいですよ、すごいですよ 迫力が。しかも仕上がりもきれいすぎ。

見に来るだけでも価値ありますよ。


そして極めつけはエンジンはなんと2ZZエンジンに換装済み

e1abc910-64bb-453a-9574-c7bfcb814063_md.jpg

なおかつエンジンはOH済みでいう事なし。

もうね、見ているだけでもすごいのに乗っても大満足な仕様です。

もちろん室内の仕上がりもいう事なし!!

a6d7e21b-183a-4b12-9bf5-e7a4acbf1f71_md.jpg

気になる方は黙って買っておきなさいっ!!

買わないと後悔するよっ!!



思うくらいの仕上がりと仕様。

まずは近いうちにWINMANSチャンネルで紹介ですねー!!

お問い合わせはお早めにィ!!!


詳細はこちら

http://www.veilsidejpn.com/gallery/fortune.php




////////////////////////////////////////////

ウインマンズHP    

https://www.winmans.co.jp/ ​

ガレージアールHP   

https://garage-r.co.jp/​

お車お探しや売却相談はこちら!

公式ツイッター    

https://twitter.com/GarageR_KingB?lan...​

公式アメブロ   

 https://ameblo.jp/garage-r/     ​

公式フェイスブック 

 https://www.facebook.com/GARAGER.KINGBUYER

/////////////////////////////////////////////