ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / スイフトスポーツ入庫いた...

スイフトスポーツ入庫いたしました!!

皆さまこんばんは、キングバイヤー浦安店のりょーちんです!!


本日は天気も良くとても洗車日和となっておりました(^O^)

キングバイヤーは本日店頭に並んでいる車を全て洗車いたしましてピカピカの状態に戻りました~(^^♪


車は綺麗な状態が一番ですね!

特に黒い車とかはすぐに汚れが目立ってしまい手入れが大変なんですよねー

自分が乗っているFDも黒なので雨が降るたびに車が汚れていくので手入れには一苦労です(-_-;)


因みに、洗車の基本は上から順に洗っていきボディーが乾かないようにこまめに水をかけてあげる事です。

ボディーを洗う際に使う洗車用シャンプーをしっかり泡立ててボディーを泡で洗ってあげると洗車傷がつきにくいのでおススメですよ!


えーそんなキングバイヤーに最近白のモンスタースポーツ仕様のスイフトスポーツが入庫いたしました。

まだ、お店に届いたばかりなので洗車等はしてないのですが皆様にご紹介したいと思います。


IMG_E0744.JPG

IMG_E0743.JPG

IMG_E0745.JPG


フロント周りはこんな感じの見た目になっております!

ボディーの状態は良好です!!


IMG_E0747.JPG

これがサイドの状態です。

IMG_0748.JPG

マフラーも社外品がついていて、マフラーサウンドはバッチリいい音奏でております!


掲載までもう少しお時間頂く形にはなってしまいますが、急いで車の洗車とウェブ掲載の方いたしますのでお待ちいただけたらと思います!