ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / ハッピーセット☆彡

ハッピーセット☆彡

どーも皆様こんにちはキングバイヤー浦安店のいっちーです(・ω・)ノ


最近ネットで何かと話題のGRスープラ

なんと!みんな大好きマクドナルドとGRスープラのコラボ⁉

ハッピーセットのおもちゃにスープラが登場するとの事!

しかもシークレットも存在

pic_kv_top_pc.png

なかなか封入率が低い?運が無いだけ?出ない人は出ないらしいので(; ・`д・´)

これは、スープラ専門店として乗るしかねぇこのビックウェーブに(古い)


てなことで大の大人が揃って皆ハッピーセットで☆彡

IMG_3739.JPG

果たして気になる結果は、

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾








IMG_3740.JPG

IMG_3742.JPG

五個中一個でした! まぁ一個でもスープラ当たってよかったです(;^ω^)

当たらなかった場合また来週もマックになる恐れが(笑)