ブログTOP / ガレージアール 藤沢店 / 新規入庫車両のお知らせ!!

新規入庫車両のお知らせ!!

どうも、ガレージR藤沢店です!!

前回はモンスターコンプリートスイフトスポーツが大好評でした!

今回はまたまたスポーツカーでトヨタの有名車両

   ZN6  86

の入庫お知らせです!!

IMG_8503.JPG

ほぼノーマルで弄りがいのあるお車になります!

足回りは車高調が入っているので下げようと思えばまだ下がりますよ!

IMG_8504.JPGIMG_8505.JPG

IMG_8506.JPGIMG_8507.JPG

Rスポイラーがワンポイントであるのでシンプルイズベストな車両になります!!

IMG_8509.JPGIMG_8512.JPG

AT車両で運転も楽ですし、MTモードパドルシフトもついていますのでスポーツ走行にももってこいなお車ですね。

VSCスポーツモードはトラクションコントロールを弱め、ノーマルコンピューターの制御を遅らせてスポーツ走行を楽しめますが

慣れていないと少し怖いかも笑(アクセルの踏み加減で簡単に滑るかも...)

とこんな感じの車が入ってきましたので興味があればぜひ、お問い合わせください!!

余談ですが、モンスターコンプリートスイフトスポーツですが前回のお知らせ後すぐに売れちゃいました!

ありがとうございました。

またなにか入庫があれば随時、お知らせするのでお見逃しなく!!