ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / GW終わってしまいましたね

GW終わってしまいましたね

皆さまこんばんは。

キングバイヤーのりょーちんでございます。


昨日でGWも終わってしまいましたね(>_<)

今年のGWは静かに過ぎ去ってしまいましたね・・・・・。


そのおかげかコロナ感染者数がガクッと減ってきているみたいですが長期連休が終わってからが本番ではないかと個人的には思っております。


さて本日は最近入庫が多いスイフトスポーツのご紹介でもさせて頂こうかと思います!!


まずは超おススメの1台ZC33Sのスイフトスポーツになります!

DSCN2724.JPG


まずホイールにBBSのAW

DSCN2711.JPG

そしてHKSのブローオフとマフラー

DSCN2686.JPG

DSCN2716.JPG

見た目も中身も決まっておりますのでかなりおススメになります。

またなかなか入庫しないレアな車両になりますので気になる方は是非お問い合わせくださいませ!!


2台目はこちらのZC32Sになります。

DSCN2730.JPG

見た感じオッと思いますよね\(◎o◎)/!


見た目だけじゃなく中身も相当な車両になります!!

まず純正コンピューターからR'sコンピューターに変更

吸排気系にR'sエキマニ 社外エアクリーナー サクラムマフラーとチューニングが施されております!

DSCN2704.JPG

車高調もクスコ製の物がついておりますのでスポーツ走行を重視したい方にはかなりおススメの車両になります。

価格もお手頃な金額になっておりますので是非お問い合わせ頂ければと思います!


この他にもスイフトスポーツ在庫がかなりあります(^^)/

お手頃の価格帯の車両結構ありますので安いMT車両お探しの方は是非当店に来店されてみてはいかがでしょうか(^^♪