ブログTOP / ガレージアール 厚木店 / 今流行りのあのスープラ!

今流行りのあのスープラ!

どうもおはこんばんにちは!!(*゚▽゚)ノ

日中はとても暑くて、冷たいものや、サッパリしたものが恋しくなってきましたね

これから梅雨にかけてジメジメしてくる中コロナは弱まるんでしょうかねぇ?(´·ω·`)

さて最近色々な関係各所で話題になっていますマクドナルドのGRスープラが

なにやら流行の兆し!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

との事で、先日のお休みにハッピーセットを買ってみました所、

なんかフツーに入ってました…(゚Д゚;)


E0DA2ACF-0A0F-473F-9E2D-C7A74516344A.jpeg

第一印象としてはデカいなと、そしてレッドの方はライトが点灯しますが、ゴールド

方は特に何もありませんでしたが、当たってよかったで٩(ˊᗜˋ*)و



厚木店にスープラはありませんがZ、GT-R等の日産のスポーツカーは

沢山ありますので是非ライン、メールにてお問合せ下さい!










                                                   90スープラが最近密かにイイなと思うぬまちゅーでしたっ( *´艸`)