ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / 70スープラ紹介動画プロ...

70スープラ紹介動画プロの方が撮ったら.......。

皆さんこんにちわ!!

キングバイヤーのりょーちんです!


やっと関東地方梅雨明けと言う事で気持ちがいいくらい晴れております(*'ω'*)

やっと夏らしい感じになってはきましたが、コロナ感染者数はかなり増えているようですので皆さん感染しないようにやれる予防策はきっちりしていきましょうね!!


そんな中、先日キングバイヤー にプロのカメラマンさんがお越しになられまし70スープラの撮影をして頂きました(●´ω`●)

完成品を観させていただきましたが、流石プロのカメラマンと言わんばかりの完成度

70スープラのカッコよさが前面に出ている動画になっております(^O^)

https://vimeo.com/443683139  

無題.png

https://vimeo.com/443683139  こちらが動画URLになりますので興味がある方は是非一度観ていただければと思います!


動画の車両はこちらです!販売中!

https://garage-r.co.jp/cars/53165

車両のスペックですが

年式1991/H03年 グレード 2.5ツインターボ

同色オールペンなのでボディーはかなり綺麗です。


社外エアクリ、HKSマフラー、HKSブローオフ、TRUSTオイルクーラーと改造多数してあります。


最近では台数も激減してしまいかなりレアな車両となりつつありますので、気になる方は是非お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?