ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / カッコいい車両が入庫致し...

カッコいい車両が入庫致しました!

みなさまこんにちはキングバイヤー浦安店のひらっちです。

遂に関東も梅雨明けし気持ちのいい毎日ですね(*´▽`*)

マスクでの感染予防も大切ですが、熱中症の予防も忘れずにしていきましょう('◇')ゞ

早速ですが梅雨明けと同時にカッコいい車両が入庫いたしましたので早速紹介していきます!!!

今回ご紹介する車両はこちら!
ガルウィング仕様のBRZでございます( ・∀・)カッコイ!!
46D0AECC-CE38-47C9-87A2-7A5806087BA5.jpeg左右からのアングルもカッコいいですね( *´艸`)
4CF88A02-F6FC-4CC4-A3F8-2612CEBDAFC6.jpeg

B913BD18-BEE5-4803-87A1-B23B8D171A3B.jpeg

ホイールは皆さんお馴染みRAYS TE37 ブレーキキャリパーは前後D2になります。
02DBA66E-1AF3-4380-B356-6243C596EECC.jpeg

チューニング内容はBRITZタワーバー、フジツボマフラー、D2車高調
内装部はBRITZ追加メーター、BRIDEフルバケットシート搭載になります!
外装はもちろん内装部のチューニング内容もこだわりを感じますね(*'ω'*)

こちらのBRZは既にWEBに掲載しておりますので気になる方は下記URLにてご覧ください!

また店頭に展示していますので是非キングバイヤー浦安店まで足を運んでいただければと思います!