ブログTOP / ガレージアール 厚木店 / ツインチャージャーのお買...

ツインチャージャーのお買い得車両のご紹介!!

どうもおはこんばんにちは!!(^_^)

まだまだ残暑が強い毎日ですね…まだまだ熱中症にも気を付けないといけませんね(-_-;)

最近台風も多発して台風の季節にもなってきました…災害対策もしっかりとやらないとです。(-_-;)

コロナも収まらないし…もぅマヂ無理…ってなっちゃいますよね…

しかしそんな中!!

厚木店から超超超お買い得車両を特別大放出します!!

そのお車がこちら!!

最近生産が終了した、スバルのスポーツセダンWRX!!

DSCN0607.JPG

見た目はホイールとD2ブレーキキャリパーが目を引きますが、外装は非常にシンプルな外装です

ただこちらのお車のただのWRXではございません、なんと!こちらのお車HKS GT7460タービン、

HKS GTS7040スーパーチャージャーが奢られた、ツインチャージャーでHKS FコンVプロ制御の

400PSを発揮しているお車になります、ノーマルからほぼ100PS上乗せのお車でしかも4WD!

速い車をお探しの方に大変オススメの1台です!

2015y スバル WRX STI Type S 6MT 7.1万km 車検無

そんなこちらのお車が9月限定店頭お引取りの方に限り

車検も含めた乗出し込々350万円にてご提供いたします!!

※陸送をご希望の場合、陸送費用は別途掛かります。

DSCN0606.JPG

リアビューもマフラーが変えられている以外は非常にシンプルです!

DSCN0608.JPG

内装は追加メーターや、レーダー等が装着察れており操作性の良いコクピットです!

DSCN0609.JPG

内装も綺麗で、ホールド性の良いシートで、スポーツ走行時も安心です!

車検も前回ディーラーにてしている為、今後の維持も安心です!


こちらのお車が気になった方は是非ガレージアール厚木店迄ご連絡下さい!!

些細な事でも構いませんので是非お気軽にお問合せください!(*´∀`*)

3ガレージR厚木.jpg






                                                  愛車のリアのブッシュ交換を始めたいぬまちゅーでしたっ(*´ω`*)