ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / チェイサー入庫!!!

チェイサー入庫!!!

みなさまこんにちはキングバイヤー浦安店のひらっちです。

9月になり気づけば入社して半年が経ちました(〃▽〃)ポッ

車好きの猛者たちと比べられてしまうと、まだまだ未熟者ですが少なからず成長できました(笑)

今後も日々精進してまいりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

9月は季節の変わり目ということもあり体調を崩しやすいかと思いますので、

車だけでなく身体のメンテナンスも怠らず行っていきましょう('◇')ゞ

そんな事はさておき、皆さん大好きチェイサーが入庫いたしましたので早速紹介していきます!!!

今回ご紹介する車両はこちら!

チャイサー ツアラーV 1997/平成9年式 走行:15.1万km 修復歴:無し 
7456EB2E-632B-4AAB-AD0B-152422F7152C.jpeg
左後ろからのアングル
63E031AB-7855-4F66-B677-1F014F87D015.jpeg
運転席
DSCN5402.JPG
チューニング内容
社外フロント+サイド+リア エアロ 社外マフラー、BLITZインタークーラ、社外エアクリーナー、TEIN車高調、WORK18インチアルミ、RECAROシート、LEDテール、BLITZターボタイマ 、ETC

店頭に展示していますので是非キングバイヤー浦安店まで足を運んでいただければと思います!
近々HP等にUP致しますが、そぐにでも欲しいという方は直接のご連絡お待ちしております!

また、以前まで在庫が少なかったツアラー系の仕入れに力を入れ在庫車を増やしましたので、
是非HPにてチェックしてみてください!

TEL: 047-359-3333

キングバイヤーHP【https://garage-r.co.jp/shops/king-buyer

キングバイヤーLINE【 https://lin.ee/9LxJYtK 】

キングバイヤーEメール【 info@king-buyer.co.jp 】