ブログTOP / GARAGE-R本社 / キングバイヤーでSOCイ...

キングバイヤーでSOCイベント参加!

2020年10月11日 日曜日に富士スピードウェイで行われました
SOC(スープラオナーズクラブ)のイベントにキングバイヤーとして参加させていただきました!

KING-BUYER ブース!

DSCN9205.JPG


台風14号の接近もありましたが延期にはならず開催実行という事で台風の風に備えいろいろと準備は大変でしたが実際の当日はご覧の通り!朝は曇りでかなり風も吹いておりましたがイベントが始まるとともに晴れ渡りイベント開催時には最高の天気になりました。

DSCN9202.JPGDSCN9191.JPG
DSCN9200.JPGDSCN9201.JPG

続々と集まってくるスープラですが凄いのはこのSOCイベントにスープラだけで350台近くも全国から集まったのですから本当にすごいです!当社のキングバイヤーもスープラ一筋の20年続けておりますがこれだけの台数のスープラを一度に見るのは初めてです。スープラだらけのこの空間には本当に圧巻でした。

今回キングバイヤーとしては協賛品として品物を提供いたしましてイベントのビンゴ大会で配られました!さらにイベント限定での当日買取査定を実施して数台査定をしてきました、また販売車両として一台展示車両を持って特別価格にで展示いたしました。キングバイヤーブースにもお客様が立ち寄っていただき本当に嬉しく思います。

2020.10.11 SOC_201012_43.jpg2020.10.11 SOC_201012_45.jpg

とにかく年々スポーツカーは減ってく一方で街中でも見かけなくなったスープラ!新しく発売になった90スープラもありますがまだまだお高くて手が出ませんよね・・・。というか80スープラなんて90と同じぐらいの値がつき始めておりますので今のオーナーも事故のない様に大切に乗って欲しいものです。

でもこの様な大きなイベントに参加させていただき本当に感謝いたします。
また来年もぜひ開催していただき参加させてもらえる様に我が社も頑張ろうと思います。