ブログTOP / キングバイヤー浦安店 / SOCミーティングに参加...

SOCミーティングに参加してまいりました!!

こんばんは!

キングバイヤーのりょーちんです!


昨日ですがSOCミーティングにキングバイヤーが参加しておりました。

規模の大きいイベントなだけにお声をかけてくださいました関係者の皆様ありがとうございました。

台風の影響で開催ができるのか微妙な感じでしたが台風が予定よりも早く過ぎ去ってくれたおかげで無事に開催されておりました!


開催されていた場所は超有名なサーキット富士スピードウェイで開催されておりました。

IMG_0978.JPG

やはりサーキット場に行くとワクワクしてしまいますよね笑


キングバイヤーもブースを設けさせていただいておりこんな感じでした!

IMG_0979.JPG

IMG_0980.JPG

ブースでは台数限定の買取査定と写真にも載せている80スープラの販売商談をさせていただいておりました!

思っていた以上に車両を見に来てくれた方は多かったのですが購入を考えたいという人はほとんどおりませんでした(-_-;)


キングバイヤーでスープラ買ったんですよという方々が多かったので色々なお話を聞けてとても勉強になりました( ..)φメモメモ


IMG_0981.png

IMG_0982.png

かなり沢山の歴代スープラが並んでおりました!

きっちり70、80、90の順に並んでいたので圧巻の一言に尽きます!

IMG_0983.JPG

とてもワイドなスープラが目立っていたのでパシャリしておきました笑

実物を見るとかなり圧倒されるくらいの車両でした!


IMG_0986.JPG

IMG_0985.JPG

IMG_0984.JPG

やはり富士スピードウェイのホームストレートは長いですね~~~!

いつかは走ってみたいですね!


以上SOCミーティングレポートでした。