ブログTOP / ウィンマンズ本社 / ☆11月17日 TC20...

☆11月17日 TC2000☆      イベント企画報告! 前編

TC2000.png11月17日開催 

筑波サーキットIN TC2000

イベント企画をいろいろ考えておりましたが

ようやく概要1-6までが確定いたしましたので皆様にまず第一弾、第二弾、第三弾を

ご報告させていただきます!!



第一弾 イベントを盛り上げるDJによる実況とマイクパフォーマンス!

前回もマイクパフォーマンスが好評でしたのでイベントを盛り上げるために

プロのパフォーマー様に依頼させていただきました!

皆様の熱い走りやインタビューを行っていただきイベントを盛り上げていただきます!

走行会でマイクパフォーマンスが入るのは ウィンマンズ イベント ならでは!


第二弾 ラッピングカーショー 同時開催!

プレグラ様ご協力のもとTC2000芝生広場にてラッピングカーのデモカーや

ド派手なユーザー様の車両を展示いたします。(40-50台予定)

コンテスト投票なども行う予定で投票も皆様可能です!

走らない時間も楽しめると思いますので是非かっこいい車を見つけてください!


第三弾 タイムアタック参加業者様 12社 決定です。

チョー二ング業者様に本気でTC2000をアタックしていただきます。

見てる人たちも本気の走りをまじかで見る事はなかなかないと思いますので

走行ラインを参考にしたり車両セッティングの参考になったりしていただければ。

もちろん、その迫力のある走りは見ているだけでも楽しめると思います!


参加予定企業(順不同)

八潮ファクトリー様  Rマジック様  夢工房様  アウトバーン様 

プロストックレーシング様   テクノプロスピリッツ様  CCE様  

アクティブ様   プレグラ様  ISオート様

K2レーシング様  ファインスピリット様 



※ 後編にて第四弾以降も発表していきます!

まだまだ協賛の業者様からもお話をいただいておりますので

参加者も見学者も参加したら楽しめるイベントを目指して

最後まで頑張ります!!