ブログTOP / Rabbit町田駅前通り店 / 特選!!極上車が入庫いた...

特選!!極上車が入庫いたしました!!

お久しぶりです!!三ちゃんです(^^♪


先日はガレージアール主催 ウィンマンズアタックに参加してきました!とても楽しかったです(^^)/

僕はなんと前日にナックル割れ、オイル漏れ、センサー故障の三点パンチによって走行できませんでした(';')

次こそは自分の車で走りたいですね~~是非三ちゃんを探してみてください!

次回は6/8日TC1000で開催予定です!!



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて前置きが長くなりましたが本日は極上のお車が入庫しましたので紹介いたします(^_-)-☆

84e1ee77-7b30-4cab-b5cb-ef26483da286_md.jpgお車はこちらのオデッセイ(2018年式)になります!!


走行距離 「1.4万km」 「修復歴なし」 「ピカピカの高年式車」になります!(語彙力)


こちらのお車はユーザー様から買取させていただいた上車となっております(^^)/


「Solid Streamline(硬質な流線)」をコンセプトにデザインされたフォルムは、モデルチェンジ前に比べて滑らかなデザインになりました!!


またホンダセンシングが標準装備されており、老若男女どんな方が運転しても安心して運転できる装備になっています!


現在も問い合わせがたくさん来ている状態ですので即売れ必須です!!



気になる方は是非ラビット町田駅前通り店にTELかご来店ください!!



それではまたブログでお会いしましょう( ^^) _旦~~