ブログTOP / ガレージアール 本社 / オートサロン開幕!その②

オートサロン開幕!その②

WINMANS ガレージアール・キングバイヤーとして

2020年東京オートサロンに行ってまいりました!

GOPR0130.jpg

招待日の10日に9時~という事で8時半に駐車場到着、

招待日ともあって朝一は空いているかと思いきや、


S__22454274.jpg


個の込み具合。めっちゃ込んでましたね・・・!

やっぱりなんだかんだ言って車離れとか言ってますが、

みんな興味あるんですね。

つうか今日は金曜日ですがみんな

仕事休んでいるんですかね!?なのうぃなされているのかが知りたい。。。

わたしは仕事としての取材&挨拶まわり来ました。。。

さァ、さっそくの本題ですが、

今回大きく目立った車としては90スープラですかね。

沢山展示されていて色々なカスタムを見る事が出来ました。


「90SURPA 2020」

DSCN0895.JPGDSCN0884.JPGDSCN1009.JPGDSCN1056.JPGDSCN1062.JPGDSCN1097.JPGDSCN1101.JPGDSCN1019.JPG


庶民には手が届きませんよね~

もっと親近感のある車と言えばやっぱりRX-7でしょ!

DSCN0868.JPGDSCN0870.JPGDSCN0871.JPGDSCN0874.JPGDSCN0875.JPGDSCN0876.JPGDSCN0917.JPGDSCN0953.JPG


もちろん、お姉さん方もちょっと頂きました。

DSCN0959.JPG

DSCN1030.JPG


今回正直一番印象に残ったのは何か1つげろと言えば・・・これですかね。

DSCN1185.JPGDSCN1187.JPG


波動砲かッ、、、カッコイイ。


という事で昼を過ぎるともう満員電車並みの込み具合、

そんななか今年もガレージアール、キングバイヤーの関係者様に

新年のあいさつ回りができました、有難うございます。

ショップ様も関係者様も3日間頑張ってくださいませ。


じっくり見るにはやはり1日では無理ですよね、体力と気力が必要です、

チケットプレゼントで明日明後日にご来場される方は

エネルギーの補給と足腰のストレッチを十分にし思いっきり楽しんでくださいませ。。。


ひとまず本日は退散。

でも来年こそWINMANSのガレージアール・キングバイヤーで出店したいですね。


画像等はKAIZOUSHA.COMさん流用いたしました。まだまた沢山写真あると思います。