オートサロン2020①

こんばんは!

まぁぼぉです!


昨日はお休みを頂いて少しオートサロンに行ってまいりました!


何気に人生で2回目(笑)

この仕事をしていると、土日が仕事なので中々いけないんですねぇ。。。



展示車両の紹介をしてもSNSや他のサイト等にたくさん載ってると思うのであえてやりません(笑)


ということで、個人的に気なったパーツを紹介しようかと思います。


個人的ナンバーワンはこちら!!


S__19152898.jpg

BRIDE XERO CS


まず何が良いってデザイン!!

カッコイイ。。このヘッドガードで車検対応という感動。


実は私、バケットシート大好きすぎてBRIDE製品は・・・


GIAS

STRADIA

VIOS

ZIEG

ZETA

の5種類の装着経験があります(笑)

めっちゃ買ったな。。。


でもXEROは未経験。。。


てかこんなの存在を知らなかった。

このオートサロンで発売のモデルかと思ったら。。

S__19152900.jpg


この一番奥に見えるVSっているヘッドサポートの小さい奴がNEWモデルらしくイカツイのは1年くらい前からあったみたいです(笑)


この年はこのXERO CSをマイカーに導入しようと心に決めました(笑)



そしてもちろんバケットシートのご納車前に取り付けることも可能なのでご興味のある方はご契約時にスタッフにご相談ください!



オートサロンネタの続きはまた後日!!


ではでは!