ブログTOP / ガレージアール 藤沢店 / 【今さら!?】高圧洗浄機...

【今さら!?】高圧洗浄機導入の巻!

さんこんにちは!

藤沢店のナオミチです!

久々の投稿ですね^^

最近、NARUTOを1話からまた見始めるのにハマってるってばy…。はまってます。


さてさて、

皆様もご存じ?の通り、藤沢店は買取り専門店なのですが、

お客様から買い取らせていただいたお車を店舗で洗車、清掃してからオークションへ出品したりしているんです。

洗車、清掃するのは、現場に出ているSTAFFが行っています!


そんなSTAFFの要望が強かった、高圧洗浄機が藤沢店に導入されました!!(ちょっと前ですけど…。)

これで、今まで以上にお客様が大切にしてきたお車をきれいに仕上げすることができます!!

(車好きの方からすると今更高圧洗浄機かよ…。とおもわれるかもしれませんが!!!!)


こびりついたブレーキダストもきれいに取れます!3ced066b-45c3-4f12-a601-d63028a6f95b_md.jpg


もし、まだ高圧洗浄機を導入していない方、ぜひ導入してみてください!

なぜか、通販番組見たいな写真になってしまいました…。




藤沢店では、スポーツカー、MT車はもちろんのこと

一般のお車の買取りも行っています。

過走行、年式が古いようなお車もどんどん買い取らせて頂いております!


もし、神奈川県西部でご売却をご検討の方は、是非ご連絡を!!

25年以上スポーツカーで培った知識を生かし、高額買取を実施中です!



_________________________________

ガレージアール藤沢店

神奈川県藤沢市長後1037-3

℡ 0466-41-0700

mall : fujisawa@garage-r.co.jp

_________________________________