成人の日

皆様こんばんは~!

ガレージアール本店のりょーちんです。


今日は三連休最終日!!

ここ最近いい天気が続いており過ごしやすい日が多いですね(=゚ω゚)ノ


そして今日は成人の日ですね~。

成人式とかかなり懐かしいですね

かれこれ9年前に行きましたが全くと言っていいほど記憶に残っておりません(笑)


覚えているのは成人式に着て行こうとしたスーツのズボンの丈が短くなっていて、あー終わったってなったのは覚えております。

同じ中学校のメンバーで集合写真撮ったりした記憶はありますが部活が一緒だった人だったり良く遊んでた人だったりの顔は覚えているのですが6割くらい誰だっけていう感じの人が多かった印象ですね。


夜の集まりは面倒だったので参加せずだったので昔話とかは出来ませんでしたが行けるのであれば絶対に行った方がいいですよ!!


20歳の頃なんてまだまだ学生だから遊んでられるとか考えてましたけど現実はそう甘くはなかったのを後に思い知ることになりましたよ(笑)



やっと仕事始めから1週間が終わりました。

明日は定休日となりますのでお問合せ等は水曜日のご返答になりますのでご了承ください。


水曜日以降から新規入庫車両どんどんウェブに上がっていくと思いますので楽しみに待って居て頂ければと思います。