新規入庫車両

皆様こんばんは!

ガレージアール本店のりょーちんです。


今日は午前中必死に新規入庫車両の洗車をひたすらしておりました。

汚い状態で1から洗車をするのはかなり久しぶりですが案外余裕にやれちゃうものですね!

まあ3年間ひたすら洗車をしてきた経験が活きている形にはなりますね!


洗車はやり始めるとかなり楽しいですよね~

綺麗になっていく過程が自分は好きですね!


冬の天気が悪い時に洗車はしたいとは思いませんが晴れてる日はOKです(笑)


まだ掲載を上げられてはいないのですが明日には上げれそうな2台をご紹介いたします。



まず1台目

IMG_3898.JPEG

RX-8/タイプS/H15年式/黄色/走行距離7.4万㎞


マツダスピードエアロ(Fバンパー/リアスポ)

マツダスピードホイール

後期サイドスカート

マツダスピードオイルクーラー2個

TEIN車高調

オートエグゼマフラー


IMG_3899.JPEG

IMG_3900.JPEG

IMG_3901.JPEG


付いているパーツはかなり貴重なマツダスピードエアロとホイールですね!

今は絶版品ですのでヤフオクなどで中古を探すしか購入方法がございません。


ヤフオクとかで買うとなると結構お金がかかるので最初から付いているとかなりお買い得ですね!


そもそも黄色の8がかなり珍しいですけどね!

当店で黄色の8が入庫してくるとすぐに売れてしまいますので争奪戦必至ですね!



2台目

IMG_3902.JPEG
RX-8/タイプRS/H20年式/グレー/走行距離16.2万㎞


後期型のRX-8になります。

基本はノーマルなのでロータリー車両初心者の方とかにお勧めかと思います!


走行距離が比較的走っていますのでそれなりにリーズナブルな金額でお出しできるのではないかなと思っておりますのでお楽しみに!


IMG_3903.JPEG


この2台は明日には確実に各サイトに掲載できると思いますので楽しみにお待ちいただければと思います。