東京オートサロン

皆様こんばんは~!

ガレージアール本店のりょーちんです。


今日は気温が高いのか非常に過ごしやすい1日でしたね!

夜もそこまで寒いなーっていう感じでもないですしこれが続くと嬉しいなーとか思ったりもしております(笑)


車好きなら今日が何の日か分かっている人が多いかと思いますが東京オートサロンが開催されておりますね!


今年は何の車両が中心になっているのか凄く気になっておりますが残念ながら見に行くことが出来ません!!

ここ数年行けておりませんね(-_-;)


ニュースで色々面白そうな記事見て満足してはおりますが中でもトヨタがAE86に水素エンジン積んだ車両とかEVを積んだ車両とか披露したとかしてないとかかなり目を引く記事が出ておりましたね!


マツダさんも何か早く面白い車出してくれないかなーと常日頃思っておりますが中々出てきませんね~。


ロータリー車出たら速攻で買いたいくらいの気持ちではいますがエンジンとしての復活は厳しいんだろうなと思っております。


オートサロンは土曜、日曜とまだ続きますので行かれる方は楽しんできてくださいね!!