ブログTOP / インポート浦安店 / 今年から電子車検証に変更...

今年から電子車検証に変更となります。  ~インポート店ブログ~

ということで今年から車検証が変わります!!

今後、皆様の車検証はICタグ付きの小さなサイズに

なって車検証情報はICチップに書き込まれます。


この情報を読み取るためには専用のアプリをインストールして

IC情報をスキャンして読み取る必要があります!


個人の方でしたら車屋さん任せでいいかもしれませんが

売買したりこれから遺産相続があったり、また個人間の売買など

を行う場合には確認が必ず必要となりますのでやり方を動画にしておきました。

参考程度にご覧ください。



ということで本日はそのほかにもいろいろと作業。

アバルト595 点検とオイル交換

IMG_4292.JPG

IMG_4296.JPG

IMG_4297.JPG

WOKOSオイルが適量でバッチリ!

IMG_4299.JPG

下回りもきれいな車両ですね!!


それから車検点検預かりのプジョー

バッテリーがそろそろでしたので交換。

IMG_4301.JPG

赤いプラスチックを引き上げるとターミナルが外れる仕組みで

とても便利。そしてバッテリーの抑え方も独特で良き。



それからエアバルブのコア交換 ムシともいわれてますよね。

こんな小さなパーツですがなかなかの仕事してますよね。

IMG_4312.JPG


そんな感じで新入庫予定も!! 

ロリンザー仕様のスマート 仕上がってます!

IMG_4190.JPG

それからまだまだ納車待ちの方も多い話題のこちら!!

IMG_4308.JPG

すでにお話しいただいてますので掲載前に売れてしまうかも・・・



ということで今週も皆様からのご注文、お問い合わせ

スタッフ一同お待ちしております!