ブログTOP / ガレージアール 本店 / めっちゃイカしたFD入庫

めっちゃイカしたFD入庫

皆様こんばんは!


ガレージアール本店のりょーちんです。


ブログ更新2日ほど空いてしまいましたが決してサボっていたわけではございませんからね!!


今日は新しく入庫して来ました車両のご紹介です。



IMG_3999.JPEG


FDになりまーす!


ぱっとFバンパー見てエアロのメーカーが分かった人はかなり自分と好みが同じの人種ですね!

個人的には崇拝しているショップさんですね(笑)


ここのエアロが一番FDの良さを残していてかっこいいと思いますね!


因みにFバンパーが藤田エンジニアリング製の物になります。
カナードも同じく藤田エンジニアリング製です。


この形状たまらなくかっこいいですね!


IMG_3998.JPEG


良いデザインですね!


IMG_4001.JPEG

ホイールはお馴染みのRAYS TE37SLですね!

決まってますね!



IMG_4003.JPEG


マフラーもめっちゃぶっといの付いてますね!

アミューズチタンマフラーですね!


めっちゃいい音出ております!!


めちゃくちゃいい感じのFDですのでご興味ある方いましたら是非お店までお越しくださいませ。