ブログTOP / ガレージアール 本店 / 本日の新規入庫車両

本日の新規入庫車両

皆様こんばんは!


ガレージアール本店のりょーちんです。


1月も後1週間ちょっとで終わってしまいますね(;^ω^)

年明けてからなんだかんだであっという間でしたね~!

2月なんかはそもそも1か月の日数が少ないから一瞬で終わりそうですよね(笑)


2月になったら花粉が飛ぶ時期にもなってきて個人的にはしんどい時期が訪れてしまいます!

目が充血しすぎて血走っている人みたいになるので嫌な季節ですよ~~~。


本日も新しい車両入庫して来ましたのでご紹介させて頂きます。


IMG_4007.JPEG

RX-8 タイプS H17年式 走行距離5.3万km


チューニング内容ですがこんな感じです。


藤田エンジニアリングマフラー

藤田エンジニアリングFリップ

藤田エンジニアリングサイドスカート


この車も藤田尽くしのチューニングですね!

RX-8のエアロは初めて見ましたがノーマルチックですね!



IMG_4008.JPEG


IMG_4009.JPEG


IMG_4010.JPEG


IMG_4011.JPEG


FEEDのマフラーはやっぱりいい音なりますよね!

マフラー付けるのならFEEDがお勧めですよ!!


ロータリーエンジンの特性をちゃんと理解している設計ですね!


是非気になる方はご来店頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします。