ブログTOP / インポート浦安店 / BMW528Iのリアゲー...

BMW528Iのリアゲートは便利に使えます!

毎度ご来店ありがとう御座います。



そんなわけで本日は「河童の川流れ?」 

なーんて言葉を久しぶりに聞いたんですが、

意味分かりますか?


まぁ、ここに来る皆さんはご存知かと思いますが、

この言葉の意味は、「泳ぎのうまい河童でも、

水に押し流されることがある。」ってことで

その道の名人でも、時には失敗することがあることのたとえ。

なんですが・・・・・



そもそも、河童が流れちゃった事よりも・・・




カッパ自体にもっと驚いた

ほうがいいんじゃないかな?



ってことで

BMWツーリングの

「リアハッチの開き方」

にも驚いてくださいw



この車両はガラス部だけのオープンも可能!

これは便利ですよね。

IMG_4363.JPG


通常ゲートオープン状態。

IMG_4365.JPG

開く面積も小さくて済むし、狭いとこでの開け閉めも楽だし

いろんな使い方ができそうですよね。

さすがは700万円以上する車!詳細は → 詳しくはこちら!



そんな感じでアバルト点検&メンテナンス

IMG_4369.JPG

IMG_4371.JPG

足回りブレーキ周りも問題なし!


今週は寒波襲来するようですので皆様風邪など

ひかないよう体調管理には十分気を付けてください!!

って注意を呼びかけつつ今週もよろしくお願いいたします!


/////////////////////////////////////////////////////


ガレージアール インポート浦安店

千葉県市川市新井3-16-23

TEL 047-307-1000

https://garage-r.co.jp/shops/import

//////////////////////////////////////////////////