RX-8 後期型 AT車両入庫!!

皆様こんばんは!


ガレージアール本店のりょーちんです。


今日は昨日に比べると非常に暖かく過ごしやすい1日でしたね!

これだけ暖かいと洗車もしやすいですし作業もやりやすいですね(笑)


ただ明日はまた寒いみたいなので気を付けないといけませんね!


そんな本日ですが、また新しく車両が入庫して来ましたのでご紹介させていただきます!



IMG_4021.JPEG


RX-8 タイプE H22年式 走行距離7.1万km 


チューニング内容

R'magicマフラー

Odulaエキマニ

オーリンズ車高調

RAYSホイール

雨宮ECU

前後タワーバー


IMG_4022.JPEG


IMG_4023.JPEG


IMG_4025.JPEG


見た目はノーマルですがコンピューターまで弄ってあるのですごくレスポンスが良く吹け上りもバッチリな車両です。

ATではありますがチューニングのベース車両としては持って来いの一台ですね!


圧縮もかなり高くお勧めですね!

前後共に8キロ以上の数値は出ております。


IMG_4024.JPEG


あと冬場にはうれしいシートヒーターも付いておりかなり便利な機能も魅力的です!


後数日もすればネットに掲載されるとは思いますので楽しみにお待ちして頂ければと思います。