ブログTOP / ガレージアール 本店 / 限定400台のロードスタ...

限定400台のロードスターが入庫!!

皆様こんばんは~


ガレージアール本店のりょーちんです。


今日は朝からお客様の来店が止まらずありがたい事に大忙しな1日でした!

明日もかなりのご来店予約が入っておりますので忙しい日曜日になること間違え無しですね!


そんな中知らぬ間にすごく珍しいロードスターが入庫しておりました!


何とビックリの生産台数400台!!

ロードスターってホント限定車両とかグレードの数多いですよね~

覚えろって言われてもなかなか全部覚えられない数ですね(笑)


このロードスターですがNB型になります。


IMG_4028.JPEG

H16年式 ロードスター SG Limited 6速MT 走行距離12.6万km


RSがベースの車両みたいですね!


一応何がRSと違うのか調べましたのでどうぞ

【限定車特別装備(400台限定)】


・ガラス製リアウインドー付ブルーソフトトップ(クロス製)

・撥水加工クロス製バケットシート&専用ドアトリム(ブルー)

・NARDI社製本革巻ステアリング(ブラック/ブルー)

・本革巻シフトノブ(ブラック/ブルー)

・レザーパーキングブレーキレバー

・4ステッチシフトノブブーツ

・アルミ調センターパネル&シフトプレート&エアベントベゼル&パーキングブレーキリリースボタン

・アルミ調インナードアハンドル

・パワードアロック

・トランクオープナー付キーレスエントリーシステム(アンサーバック機能付)

・AM/FM電子チューナー+BOSEサウンドシステム+4スピーカー

・4W-ABS(4輪アンチロックブレーキシステム)&EBD(電子制御制動力配分システム)

・205/45R16タイヤ+16インチ専用アルミホイール

▲レス装備(ステンレススカッフプレート、撥水ドアガラス&ドアミラー)


上記の内容がRSとは異なる点らしいです!


IMG_4029.JPEG

確かに幌の色とホイールは通常のロードスターとは異なりますね!


IMG_4031.JPEG


エンジンルームはこんな感じですね!

エアクリーナーがHKSに変わっております。


IMG_4032.JPEG



IMG_4030.JPEG

AutoExe製のマフラーに変わっておりますがそんなに音が大きい訳ではないので車検も問題なしです!!


色替えのAPをしているので外装はすごく綺麗です!


掲載はちょっと先になるかとは思いますがお待ちいただければと思います。