ブログTOP / ガレージアール 本店 / FC入庫致しました!

FC入庫致しました!

皆様こんばんは~!


ガレージアール本店のりょーちんです。


今日は1日大忙しの1日でした。

気がついたら夕方の16時になっておりました!


そんな本日ですが久々にFCが入庫してまいりました!


純正色なのですが少し珍しい色の車両になります!



IMG_4467.JPEG

FC3S GT-X 平成元年 走行距離不明 車検整備付き 修復歴無し


IMG_4468.JPEG


フロントリップに今は絶対に手に入らないマツダスピードのエアロが付いております。


IMG_4469.JPEG


外装はほとんどノーマルの車両になります。


IMG_4470.JPEG


マフラーはメーカー不明になりますがかなりいい音鳴っております。


メーター交換されておりますがFEEDのタコメーターとスピードメーターに変更されております。

FCのメーターでFEED製の物が付いているのはなかなかレアですね!


因みにこの車両の色ですがウィニングシルバーメタリックという色みたいです。

夜遠目で見ると若干薄ピンクみたいに見えるので面白い色だなーと思いながら眺めております。


こちらの掲載ですがもう少し先になりそうなので楽しみにお待ちいただければと思います。