ブログTOP / ガレージアール 藤沢店 / ニスモ大好きな人へ♡

ニスモ大好きな人へ♡

どうも~まだ筋肉代表はまだ死守している藤沢店の河野です!

だいぶ暑くなってきましたね、僕なんか車で外回りしているので右腕ばかり焼けてきちゃいましたよ~


そんな腕の話は置いといて今回紹介する車両は日産大好きな方は飛びつきたくなる1台

IMG_9550[1].JPG

平成28年式 セレナ ハイウェイスターVセレクション 


こちの車両なんとフルニスモ仕様なんですよ

えっどういうことかって、まぁまぁキッチリ紹介していきますよ


IMG_9551[1].JPGIMG_9552[1].JPG

まずは前後バンパー、サイドステップ、グリル

2602F54B-6AC3-45AF-99E0-73B6148BA8EF.jpeg

マフラー、写真はないですがサスペンションニスモ

ここまでくると

4D55F4A1-31BC-480A-9ECB-FF0E0CF66CE0.jpeg

ルームミラーまでニスモなのかと思っちゃいましたよ、、

ステッカー貼り付けただけでした(;´・ω・)

見た目良し!ハイブリットなので燃費良し!広さ良し!

の三拍子そろったセレナでした、今回は正統派な感じでいじられた車両でしたが


みんなのイチオシ!カスタムカー是非見してください!


ガレージアール藤沢店

0120-703-001

Twitter:https://twitter.com/GrageR_fujisawa

いち早く最新情報を知りたい方はTwitterを要チェックです!

以下からLINEでのお問い合わせも受け付けます!

   藤沢店公式LINE   

LINE藤沢公式.png