ブログTOP / インポート浦安店 / これは何色?  

これは何色?  

希少なカラーのCLA180シューティングブレークが入庫しました!


晴れた日はここの皆さんにわかりやすく言うと日産のミッドナイトパープル。

薄暗くなると濃紺そして闇夜では黒く見えるという ボディカラー


そのカラーネームは ノーザンライツブラック!

パープルじゃないんです、ブラックなんですw


でも凄くきれいでなんだかエロティックな感じもして

個人的には好きですね!


IMG_5787.JPG


ちなみにですが、ノーザンライツは「北部の光」という意味もあり

北半球でオーロラを観測した呼び名がノーザンライツ

南半球で観測したら「サザンライツ」と呼ぶんだそうです。


光の加減によって、黒、濃紺、紫とオーロラのようにさまざまに

変化することを表現した名前かもしれませんね~



お車の詳細はこちら!

https://garage-r.co.jp/cars/147215


ということで今週も入れ替わりが早く

そのほかにもとても良い新規入庫が入っておりますので

チェックしてみてください!!


その他新規入庫はこちらから!

https://garage-r.co.jp/shops/import


動画で見たい方は公式YOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCW9Or5FdOM26motZYyZTIQQ


harada TIKTOKはこちら!

https://www.tiktok.com/@winmans.harada