ブログTOP / ガレージアール 本店 / イカしたFDが入庫!

イカしたFDが入庫!

皆様こんばんは~!


ガレージアール本店のりょーちんです。


本日はFDの鉄板と言ってもいいイカしたFDが入庫して来ましたのでご紹介させていただきます。


1.JPG


FD 5型 タイプR 雨宮エアロに雨宮スリークヘッドライト

凄いイカした見た目のFDが久々に入庫してまいりました。

外装内装めっちゃ状態が良い事良い事!


エンジンの状態も完璧ですね!


クラッチもシャラシャラなる強化クラッチ入っているのでクラッチ切った時の音もカッコいいですよ!


2.JPG


マフラーは柿本マフラーなので車検は問題ないですね!

ただGTウィングは車検対応じゃないかと思います。


12.JPG


エンジンルームはシンプルですね!

特に弄った形跡無し。

見た目に重きを置いた仕様になっております。


最近FDが売れすぎていますのでお問合せはお早目に!