HONDA祭り!その3

こんにちは!新潟の白い彗星こときむっちです!


以前より開催してましたHONDA祭りですが何台かご成約いただきました!


ご成約いただいて、空きが出た分新たな車両が増えましたので紹介させていただきます!


それではご覧ください!


DSCN8333.JPG

S2000 AP1 2002年 (H14)年式

走行距離18.4万K 修復歴なし


まずはこちら!ホンダが本気でFR車を作るとこうなるというお手本のようなクルマですね!
軽量なボディにハイパワーなエンジン、そしてオープンカーでありながら高いボディ剛性を持つスポーツカー!

なんとこちらの車両、過去にホンダツインカムにてエンジンのオーバーホールを行っております!

前オーナー様がかなりの金額をかけている車なのでとてもおすすめの車両となっております!


この車両の詳細はこちら!↓↓

https://garage-r.co.jp/cars/145179


DSCN8334.JPG

インテグラ タイプR 2001年 (H13)年式

走行距離6.5万K 修復歴なし


こちらの車両ですが走行距離が少な目で吸排気、足回りのライトチューンになります!

フロントバンパーもC-WESTのバンパーがついておりこれだけでかなり印象が変わりますね!

この年式でこの走行距離のお車は珍しく大変おすすめの車両となっております!


この車両の詳細はこちら!↓↓

https://garage-r.co.jp/cars/141230


DSCN8335.JPG

シビック タイプR FD2 2008年 (H20)年式

走行距離15.1万K 修復歴なし


こちらの車両ですが見た目から伝わってくる通りかなり手が加えてある車両になります!

こちらの車両がまだ準備中でまだ詳細はお届け出来ませんが今週中には掲載する予定なので是非ごらんください!

スポーツ走行をしたい方必見です!




【おまけ】

DSCN8336.JPGDSCN8337.JPG

店頭のHONDA祭りはもちろん、店内でもアコード祭りを開催しております!

アコードの在庫も徐々に増えつつあり、店頭をアコード一色にするのが当店の伊藤主任の野望みたいですよ!