新規掲載車両!

皆様こんばんは~


ガレージアール本店のりょーちんです。


ここ数日メチャクチャ日中暑くて早くもバテ気味です。

いきなり気温上がりすぎですわ!!

そりゃー体調もおかしくなりますわー


そんな本日ですが新たに掲載させて頂いた車両3台ほどご紹介させていただきます。


1.JPG

NBロードスター SGLimited 走行距離13.9万キロ 修復歴無し


2.JPG

社外エアロに社外ハードトップと社外リアウィング

マフラーも社外です。

外装も内装もめっちゃ綺麗で走行距離を感じさせない車両となっております。



1.JPG

NBロードスター NR-A 走行距離9.8万キロ 修復歴無し


2.JPG


見た目は純正ですがマツダスピードの6点式ロールバーが付いております。

ホイールもNR-A純正のENKEIホイールなのでなかなかレアです!


1.JPG

プレリュード SiR Sスペック 走行距離12.3万キロ 修復歴有


2.JPG


とてもとても珍しい車両が入庫して来ました。

車高調、社外エアロ、マフラーと社外品が付いておりますがそこそこ大人しめな仕様なのでVTEC好きの方にはたまらない車両なのではないでしょうか!


こちらの3台掲載上がっておりますので気になる方いらっしゃいましたら是非お問い合わせ頂ければと思います。