ブログTOP / ガレージアール 本店 / ロードスターターボ入庫!!

ロードスターターボ入庫!!

皆様こんばんは~

ガレージアール本店のりょーちんです。


本日はまた珍しいロードスターが入庫して来ましたのでご紹介させていただきます。


1.JPG


こちらはNBロードスターターボになります。

何とこの車両350台限定とかなり希少な車になりなっておりなかなかお目にかかれない1台です。


47.JPG

ロードスターターボの証

きちんとエンブレム付いております。


2.JPG


車両自体はほぼノーマルに近い仕様ですので買って弄るもよし!このまま乗るのもよしという感じですね!


12.JPG

エンジンルームもかなり綺麗です!

赤のヘッドカバーアクセントになっておりいい感じですね!


27.JPG


走行距離は何とビックリ!

6.8万㎞です!

これ実走行になります!

こんな車両なかなかお目にかかれないですよ~!


ボーナスシーズンですし車欲しいなーと思っている方は是非!



自分のボーナスは車の修理費用にすべて飛びそうですね・・・・・笑


夜の自転車信号無視ノールックで横切って来たので避けたのですがブレーキ間に合わず車は壁とお友達。

数年前のボーナスも同じ個所板金して直しているのにまたですよ。


IMG_4702.jpeg


Fバンパーと左Fフェンダーお釈迦ですね。

これを機にFバンパーは新品に変えてフェンダーはヤフオクで探して交換ですね。

ボーナス時期の呪いでしょうかね。


エアロが割れて見栄えが良くないのでパーツが揃うまではこの状態ですね。


人を轢き〇さなくてこの程度で済んだのが良かったと今では思っております。

皆様も夜の運転には気を付けましょうね!