青と赤のお話

どうも~藤沢店の河野です!

先日僕の自家用車のチェイサーに乗ろうと2週間ぶりにエンジン掛けようとしたら

なんとバッテリー上がってしまってましたね(;´・ω・)

整備士あるあるですが自家用車ほどメンテンスをさぼる傾向にあります、、、

ただパナソニックのカオスバッテリーなのである程度充電してあげれば普通に始動することが出来るように

なるので僕はお勧めのバッテリーです!高いけど、、、



そんな青いバッテリーの話は置いといて真っ赤な車両紹介していきますよ~

IMG_3382[1].JPG

平成10年式 ランサーエボリューション 10GSR 走行距離約10万キロIMG_3383[1].JPG

ぱっと見で分かるかと思いますがカスタムもりもりです!

詳しくは書ききれないので一部だけピックアップして紹介します

まずはおしゃれは足元から

IMG_3585[1].JPG

SSRのホイールにスリットローターとブレンボのキャリパーが目を引きます

キャリパーはオーバーホールされているようなので安心して乗り出せます

IMG_3387[1].JPGIMG_3388[1].JPG


内装はこんな感じでやることはしっかり押さえられています

IMG_3389[1].JPG


メチャメチャカッコイイシフトに変わっています


アッちなみにオートマです、最近マニュアル免許持っていない方も増えてきたので

オートマのスポーツカー需要も増えつつありますね~~


こちらの車両はガレージアール三郷にて近日発売しますので続報をおまちを~~


ガレージアール藤沢店

0120-703-001

ガレージアール三郷店

048-957-9000

Twitter:https://twitter.com/GrageR_fujisawa


いち早く最新情報を知りたい方はTwitterを要チェックです!

以下からLINEでのお問い合わせも受け付けます!

   藤沢店公式LINE

LINE藤沢公式.png