世にも奇妙な箱!?

どうも~藤沢店の河野です!

皆さんそろそろ夏休み何するか予定決まました?

海水浴?キャンプ?川でバーベキューなんてのもいいですよね~

アッ僕はおそらく毎日登ってますね~



そして今日紹介する車両はなかなかお目にかかれない車両ですよ!

IMG_5610[1].JPG

平成23年式 キューブ 15Xパーティーレッド 走行距離約53000キロ


屋根をご注目


少し違和感があるのお分かりいただけただろうか?


なんとこちらの車両屋根が開くのです!

どゆことってなった人僕もアポイント取った時思いました


百聞は一見に如かず、、、




IMG_5605[1].JPG

こんな感じ

IMG_5606[1].JPG

なかはこんな感じ

IMG_5607[1].JPG


キャンピング使用になっていてなんとこの中で大人二人寝れる広さがあります!



IMG_5608[1].JPG


車両側も完全にではないですがフラットになりますので最大4人大人が寝泊まりできます!

距離も少なく内外装きれいなのでキャンプ入門にも良しですよ~


こういったカスタムカーはやはりうちの専売特許ですのでビシバシお電話お待ちしてます!


ガレージアール藤沢店

0466-41-0700

Twitter:https://twitter.com/GrageR_fujisaw

いち早く最新情報を知りたい方はTwitterを要チェックです!

以下からLINEでのお問い合わせも受け付けます!

   藤沢店公式LINE 

LINE藤沢公式.png