ブログTOP / ガレージアール 本店 / シルビアブーストUP仕様!

シルビアブーストUP仕様!

皆様こんばんは~!

ガレージアール本店のりょーちんです。


やっと梅雨明けしましたけど今年も雨は全然降らなかったイメージですね!

今年も水不足になりそうな感じの天候ですね~

ここまで熱いとビアガーデンでビールを飲みまくりたいと思ってしまうのは自分だけでしょうか??

暑い時期に飲むキンキンに冷えたビールはめちゃウマですからね~!


そんな感じの日々を過ごしておりますが最近めっちゃ状態の良いシルビアが入庫して来ましたのでご紹介させて頂きます。


1.JPG


スペックR Vパッケージ 走行距離12.9万km 修復歴有


社外エアロに社外オーバーフェンダーが付いた外見となっております。

外装はかなり綺麗な状態です!

目立つ傷やヘコミは一切見当たりません!


2.JPG

リア側はこんな感じになっております!

タイヤはフェンダーに干渉しないような形になっているので走行に支障はございません。


6.JPG


マフラーは柿本改マフラーが付いております。


12.JPG


エンジンルームはこんな感じです!

エンジンルームはかなり綺麗です。

日産の弱点であるボディーの錆ですがこの車両は見える範囲ですと見当たりません!

かなり丁寧に乗っていたんじゃないかと思います。


またこの車今回もヤシオファクトリーさんにて手直しさせて頂いている車両になっております。

新品のエアクリーナーとシフトノブ付いております!


作業内容はヤシオファクトリーさんのYoutubeにて動画が上がっているかと思いますので是非見て頂ければと思います!

https://www.youtube.com/watch?v=rihrJiBo1_A



現車セッティングもして頂いておりブーストUP仕様となっております!


お問合せ多くいただいている車両になっておりますので気になる方はお早目にお問い合わせ頂ければと思います!