ブログTOP / インポート浦安店 / ハイパフォーマンスにもか...

ハイパフォーマンスにもかかわらずコストパフォーマンスも高い!

WINMANS公式チャンネル 記念特選車の反応が

なかなかあって、ちょっとやりすぎかな?と。

どのぐらい反応があったのかというと



UP後すぐに店長から電話ありました。



それくらいすごいこ反響だったんです。

そんな店長を”まあまあ”となだめつつ、すかしつつ

おだててる間にやっぱりNX350hはご成約となりました。

ありがとうございます!


そんな中、またまた僕好みの素晴らしい

良い車が入ってきたんです!


それがこれです!


BMW 1シリーズ  M135I 

DSCN0001.JPG

おすすめポイントは、まずMの遺伝子がが組み込まれた 

直6 3リッターターボ搭載 最大馬力は320㎰ 

そして専用足回り設定にロゴ入りの専用の対向キャリパー

でもって後輪駆動でこのコンパクトボディ!!


どうですか?どうですか!!


鍛造クランクまで投入されたエンジンフィールは

高回転まできれいに回ってこれぞ”BMWシルキー6”を

そしてブレーキペダルを踏み込んだときのタッチとボディの

姿勢も素晴らしく 走らせれば M 感じる足回り と


M135にするどの記事を読んでもほとんど低評価がなく

プロから素人までドライビングフィールは高評価!!



ポイントはプロから素人まで高評価ってところ。




なぜプロから素人まで高評価なのかというと

Mの遺伝子を十分に体感でき、

なおかつ普段から使える「M」ってこと。

だと思うんです!!




しかもこれだけハイパフォーマンスで高評価にもかかわらず

中古でのコストパフォーマンスも最高でこの車両も乗り出し

込み150前後くらいで手に入るとってもおススメの車なんです!!

(新車価格 車両本体566万乗り出しだと600万オーバー)



試乗OKですので気になる方はぜひご来場の上

実物を見て乗ってご検討ください!


DSCN0047.JPGDSCN0090.JPG

DSCN0023.JPGDSCN0037.JPG





それから本日はこんな作業も。

預かりのフィアット500のテールランプが

曇ってたのでサービスで曇り除去を。


ということでサクッとテールランプを外して

電球を外すと、水漏れの跡。


しっかりとはまってなかったので

そこから水は少しずつ進んでいます

そして放置したことによる基盤の腐食が・・



これは交換かなぁ・・・


IMG_7730.JPG

IMG_7731.JPG


外車だからとかイタ車だからで放置せず きちんとメンテナンスは大切です。

 何かあったときに放置すると良いことはなく結果として出費が多くなったり

エンジンの場合最悪は・・・


何かあった時は「放置しない」が重要です!

その都度きちんと処理していきましょう!!




※一度きれいに清掃して磨いて、オーナー様と要相談。

今は社外品もたくさんあるのでそういった意味では楽しみもあるかも。

※(社外品は特に取り付ける前に雨漏り対策は必須)




//////////////////////////////////////////////// ///


ガレージアール インポート浦安店


千葉県市川市新井3-16-23


TEL 047-307-1000


https://garage-r.co.jp/shops/import


//////////////////////////////////////////////// ///