ブログTOP / イベント管理部署 / 群サイ走行会無事に終了!

群サイ走行会無事に終了!

第45回 WINMANS ATTACK in 群馬サイ

1F3A9513.jpg

無事に終了いたしました、ご参加いただきました皆様!

ありがとうございました。


参加エントリーはさほど多くはありませんでしたが

その分皆さん、思う存分走行できたのではないでしょうか!

初めての群サイはいかがでしたか!

凄く楽しめたのではないでしょうか、天気も良く

あの緑の木漏れ日の中をアクセルを開けて走行できる事は

群サイだからこそ経験できるイベントだったと思います。

またプロカメラマンの有馬さんが撮っていただいた写真も

サーキットでは無い特別な雰囲気がとても最高だと思います。

フォトギャラリーで参加者様のベストショットと共に

イベントの風景をギャラリーにいたしました。

またゼッケン別の画像もサイトに上げておりますので

ログインしてご確認ください。 ログイン